上町學舎2013を開催しました!

上町學舎
石橋記念公園 西田橋

 上町學舎を2013年3月24日におこないました。
場所は、上町でも最高のロケーションを選びました。『石橋記念館』です。歴史と景観が一体となった素晴らしい場所です。
 いつもながら天気が気になるのですが、内村代表幹事の出席するイベントは絶対に天気が持つというジンクスが今回も続きました。おかげ様で、絶妙な天気となりました。参加者も予想を上回る数の方々におこし頂き大成功となりました。
 内容については、おいおい語らせていただきたいと思います。今年度最後事業が終わり今は、ほっとしているのが本音です。今年度もご協力ありがとうこざいました。

          上町タウンマネジメント  事務局 

コメントをお書きください

コメント: 1