鹿児島駅周辺クリーン作戦を開催しました。

 平成24年6月10日日曜日、「上町の日」を提唱している上町タウンマネジメントは、それを記念して「鹿児島駅周辺クリーン作戦」を開催しました。参加者なんと70名を超え、沿道の商店の方々も参加し楽しく、美化活動を行いました。

 今回は、柳町東町内会、柳町西、上本町町内会といった周辺地域の町内会をはじめ、てんがらもん倶楽部の企業のオーナーの方々、さらに地元の商店主・従業員、遠くは荒田の企業まで様々な方がボランティアとして集まってくださいました、

 地元に愛される「鹿児島駅周辺=上町」を一緒に作っていく仲間がこんなに大勢いたことにスタッフ一同大感動でした。

 参加者の皆さん、本当にありがとうございました。